不動産ブログ

おすすめ物件情報

ブログ一覧

マインド上原

皆さんこんにちは!

モレク株式会社です!今回はJR線上野駅(入谷口)から徒歩8分

マインド上原をご紹介いたします!!

 

<マインド上原外観>

 

<マインド上原間取り図>

※寸法は実寸です!家具配置などにお役立てください。

お部屋はワンルームタイプです!広さは20.18㎡

※10㎡で約6帖です。

 

それでは!お部屋の中を見ていきましょう!!

<室内>

  

 

  

 

  

お部屋は洋室で、陽光が温かく差し込んでいます。

日当たりを気にされる方にも是非ご覧いただきたいお部屋です。

 

 

<キッチン>

  

キッチンはお部屋へ入ってすぐ横に有ります。

置いてあるガスコンロは残置物です。(残置物は前の入居者の方が置いて行った設備ではないものです。)

 

<ユニットバス>

 

ユニットバスは狭いのであまり人気が無かったりするのですが、

水周りをコンパクトにすることで居室スペースを確保できるというメリットがあります!

 

<洗濯機置き場>

 

洗濯機置き場はベランダに御座います。

洗濯機が雨にさらされるなどの理由で嫌煙されがちですが、

洗濯物を運ぶ手間が無くなったり、万が一水漏れが起きても被害が少なかったりといった利点があります!

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

こちらの物件は月額68,000(管理費込みの金額です。)

敷金1ヵ月・礼金無しで募集中です!!

 

ユニットバスや洗濯機置き場が外など一見すると選ばれにくいポイントでも

少し見方を変えてみるとメリットが見えてきたりします!

上野に住んでみたい方は是非ご検討いただけますと幸いです!!

 

 

モレク株式会社

東京都台東区上野7-6-11-1階

TEL:03-5826-0210

FAX:03-5826-0211

Mail:info@molek.co.jp

 

更新日時 : 2023年10月23日 | この記事へのリンク : 

<<ランドステージ白山オープンルーム開催!!!     |  ブログ トップへ  |  青山ビル>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー